スタッフ紹介

INTERVIEW.03

宿泊空間を安全で快適に。
常に、お客様の気持ちになって
考えています。

客室清掃

佐藤 崇永

さとう たかひさ
[2014年〜]

Q1 「プロ」として心掛けていることは?

情報共有とお客様の安全です。
従業員間でしっかりと情報共有することと、ダブルチェック・トリプルチェックをすることでミスを防ぐ努力をしています。 また、清掃業務を通じて備品等の不足、破損のチェックも行い、お客様の安全に気を配っております。


Q2 仕事をしていて、嬉しかった瞬間は?

客室アンケートに「お部屋がきれいだった」、「気持ちよく過ごすことができました」などの言葉があった時にうれしく感じます。
常に、宿泊されるお客様の気持ちになって業務にあたっているので、それが伝わった時に一番やりがいを感じます。


Q3 あなたにとっての「心地よさ」とは?

仕事の仲間やお客様の「笑顔」、「感動」、「喜び」、「感謝」がにじみ出ている時。
その日その日が無事に終了できる、その空間にいられることが心地よいです。